HARVEST クラウド型 AI 広報支援ツール

魅力的なプレスリリースが10分作れるツールです。プレスリリースに関するTipsを配信

プレスリリースのネタ探しに便利な「未来トピック」✨

 プレスリリースのネタ探し

未来トピック機能

未来トピック機能

プレスリリースのストーリー作りやネタ探しって、結構たいへんですよね。

 

「プレスリリースを送り続けても、全然記事にならない・・・」

 

こんなお悩みにお困りな方に、是非「未来トピック」をご活用いただきたいです。

 

 よくメディア掲載されてる広報担当者は、ネタを作りだしています。

 

そして、ただネタを作るのではなく、時事ネタと絡めたストーリーも作るんです。

 

その時事ネタとは、 「法改正」だったり「社会的に影響が大きい事(トレンドなど)」などを指します。

 

自社のトピックに、「時事ネタ」を絡める事で、ニュースバリューを向上させたり、

トレンド感のあるリリースにすることができます。

 

そんな、「時事ネタ」収集で使えそうな、未来に起きる法改正やイベントなどを予測しレコメンドするAI

 

「未来トピック」(β版)を、本日リリースいたしました!

  

ネタ探しで困っている広報担当社の方、是非お試しください♪

 

詳しい使い方はこちら

harvest.site